2022年7月29日金曜日

シン夏祭り中止のお知らせ

急なお知らせですが、今年の夏まつりは中止が決定されました。

お知らせの文書は、各班で回覧中です。PDF版を掲載します。リンクが張ってありますのでご覧ください。

    お知らせ(pdf)


30日に開催予定だった第39回佐野の和夏祭りも、中止のお知らせが伝わってきました。

決して、コロナに負けたわけではなく、コロナに打ち勝つための作戦です。不要不急の外出を避け、密を作らないことが大事です。

シン夏祭りは、中止となりましたが、「花火」打ち上げ計画は進行中です。

8月6日(土)午後8時 空を見上げてください。コロナに勝つ勇気が伝わることを祈ってます。

2 件のコメント:

  1. 花火良かったです!  家から見てました~。  ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 感謝のお言葉、ありがとうございました。記念すべき初コメントに、涙、涙です。

      削除

かわらばん48号